中途採用情報

《仕事紹介》住宅設計


注文住宅を希望されるお客様のご要望に基づき、営業スタッフとともに土地探しから、土地の案内業務、その後、土地に合った間取りやプランの構想、パース作成、さらに施工現場の進行管理、お客様への引き渡しまで、すべての工程に関わっていただきます。
ひとつとして同じ建物はありません。お客様の要望を取り入れながらも、使い勝手のいい、住みやすい住まいを提案することが求められます。そのためにも現場第一主義!現地をしっかり見て調べ、自分なりの意見をお客様にきちんと伝えることも重要です。お客様にとって、何が一番大切なのかをプロの視点から伝えつつ、お客様に寄り添って家づくりのお手伝いをしていくことで、お客様に喜んでいただけると考えています。

募集詳細

職種住宅設計
雇用形態正社員
配属滝ノ水本社(緑区)
徳重支店(緑区)
勤務地■滝ノ水本社
〒458-0021 
名古屋市緑区滝ノ水三丁目101番地

■徳重支店
〒458-0814
名古屋市緑区鶴が沢一丁目2506番地
仕事内容■お客様の要望をヒアリングし、手書きで間取り図やパース等の制作及び提案までを担当。
お客様が希望する家を提供する為に、一つひとつの思いを汲み取りながら夢を形にしていきます。

・土地案内を始め、希望やライフスタイルのヒアリング、外観デザインや予算に至るまで、お客様の思いに応えるトータルサポートを行います。
・お客様により住宅に対する思いは異なります。お客様の夢や人生と関わりながら、それぞれが心の中で思い描く理想の住まいを提案することで、夢の実現をお手伝いします。
◎マイホームを通して、お客様の新たな人生のスタートをサポートします。
応募資格・【必須】フリーハンドで間取り図、外観図の作成(設計)ができる方
・マイホームづくりに興味があり、ホスピタリティを心がけている方
・お客様の視点に立ったマイホームを提案し自身の成長に繋げられる方
・オーダー設計の住宅は、知識や情報を駆使しながらオリジナリティや利便性等、多方面から提案する必要があります。また、お客様に表現する為の感性はもちろんのこと、時と場合によっては住宅営業としての要素も求められます。
・マイホーム購入は大きなライフイベントの一つです。担当者として、親身になり寄り添いながら「理想の住まい」づくりを提案して下さい。
募集人数2名
勤務時間09:30~18:30
※所定労働時間8時間、休憩60分
※残業有 遅くとも21時頃には帰宅できている場合がほとんどです。
※旅行等での長期休みも取得可能
給与■月給325,000円~(固定残業代含む)
※固定残業代は45時間分60,000円,時間超過分は追加支給
想定年収630万円~1,150万円
※上記想定年収は、基本給+インセンティブを含みます。
※平均月1件の契約件数を想定年収に含んでいます。
諸手当交通費(会社規定に基づき支給)、
資格手当(宅地建物取引士:20,000円、建築士:30,000円)、
歩合給、勤続手当
※前職の年収保障制度あり
賞与年2回
昇給有り
休日休暇年間休日数117日
隔週休2日制、ゴールデンウィーク・夏季休暇(各5日前後)、年末年始休暇(10日前後)、
バースデー休暇
福利厚生社会保険完備、マイカー通勤可
社員寮、社宅借上制度、資格手当(宅建、建築士など)
海外への社員旅行、お花見等のイベント有り
教育制度スキルに応じて、入社後研修期間1~3ヶ月有り
応募方法エントリーフォームより応募ください。
採用フロー書類選考の後、面接(1~2回)、適性検査有
内定までの
所要日数
書類選考、面接を経て、応募から1週間後にはお返事を差し上げています
提出書類履歴書、職務経歴書

採用に関するお問い合わせ

TEL: 052-899-2580

【営業時間】9:30~20:30
【定休日】年中無休 ※年末年始を除く